2013年8月10日土曜日

triple monitors!

やっと念願のトリプルモニターの完成です!いぇい!
左からLGの『FLATRON W2600V』25.5インチのモニターです。
中央はDELLの『E228WFP』22インチのモニターです。
右はDELLの『UltraSharp 2405FPW』24インチのモニターです!
・・・

・・・


・・・

気づいちゃいました!?そうです・・・3台ともサイズが異なるんです!
でもいいんです!
なんせ・・・・自己満足なんで!
飽きたら売るっす!!

そして・・・・センターに見えます、そう、キーボードはなんと・・・泣く子も黙る・・・KEIAN 512色に光るLEDキーボード KZP-LED512でっす!ついに見つけましたお!
PCにハマリ初めの頃(今から3年前)に検索して見つけたキーボード、でもその頃には既に生産中止で完売していた後・・・・オークションも探し、見つからず・・・・そして、今日、見つけました、新しく出来たHARD OFFで!しかも2100円、即買いですよね、ぬふふふ
ちなみに下においてあるのは・・・・ミエナイけどね・・・

そうです、LUXEED社http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1012/17/news046.htmlのU7のホワイトォォォォ!ちょっと奥さん、定価14800円ですって当時!
ブラックも所有してましたが、文字しか光らないので、ホワイトをオクで探して購入したので転売バイしましたお!

その他に今日はLGのモニターもゲットしたし、いやー良い買い物しましたお!

そして・・・ついに完成・・・・じゃ~~~ん

真ん中も映ってるぅぅ~~~

今使ってるグラボは2画面しか対応してなかったのでMBの標準のグラフィックも使用して・・・・
ちなみに→のを参考にさせて頂きましたhttp://michisugara.jp/archives/2013/triple_monitor.html

さらに・・・先ほどやほオクでこんなものを、ついポチっとな・・・

そうです、本格的な水冷化の出来るキットなんですお、むふふふ
LGA1155とか最新のCPUにも対応している水枕なので、一通りのCPUに取り付けできますん!
あとは・・・16日に聖地『秋葉原』にいくので『http://www.oliospec.com/』さんでUVのクーラントを買ってきて
↑のこれね!
取り付けして・・・・UVのLEDライトを取り付けて・・・・・完成!!

あ!?後は各種配線もスリーブ化してみたいから材料も買ってくる予定っす!

Ks NEW PCに乞うご期待!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿