2013年8月26日月曜日

今月買ったPCパーツたち~

今月にヤフオクにて購入したPCパーツたちです。ではまず・・・

エントリーナンバー1番・・・

★★ CIRCUS POWER プラグイン 550W SF-550R14(Gold) ★★

プラグイン式の電源です、定格550WでLEDがBLUEです、それと・・・プラグの差込端子もBLUEに光ります。調べてみたらPCDEPOTが台湾のメーカーに作らせたオリジナルらしいです。




画像では青色ボディーですが購入したのがゴールドです!物は同じものです!


では、

エントリーナンバー2番

ANTEC SKELETONです!

ついに購入してしまいました超かっこいいまな板!?PCケース!
これは仕事用のPC用で組んでみます!

ではでは、

エントリーナンバー3番

本格的水冷キットです!色んなCPUソケットに対応しているのでインテルでもAMDでもいけます!部品は揃ったので、時間のある時に作業に入ります!
この作業の内容は後日ブログにアップしたいと思います!

上記と併せて取り付けをする水温計&流量計も購入!
Thermaltake 水温計&流量計 Flow TX Plusです。

こ~んな感じにしたいです・・・

ではでは、続きまして・・・

エントリーナンバー4番

intel core i5 650 LGA1156 CPU+ZOTAC H55-ITX WiFi [H55ITX-A-E] です。

LGA1156系を造ってみたかったのでヤフオクにて購入!
CPUは2コアですが、ネット観覧と動画見たりブログ更新たり程度なので、いけると思いまして・・・ケースはSunbeam 9ベイアクリルケース クリア AC9B-TOSは最新のwindows 8 64bitをSSD

Intel X25-M/SSDSA2M080G2GC/SATA 80GB)を使用してサブ機ってかほぼメインPC用で組み

上げたいと思います。

ついでに上記の本格水冷もこれに施す予定です!

今までのメインは高負荷作業用にしたいと思います。




それでは、

エントリーナンバー5番

Intel X25-M/SSDSA2M080G2GC/SATA 80GB

前々から120GBも使わないと思ってまして、ちょうどインテルから80GBが出てましたし、一度耐久性が良いと評判のインテル製のを使って見たくて購入!しかも中古で!


ではつづきまして、

エントリーナンバー6番

SAMSUNG MZ-7TD250
のSSDです。中古で1万弱で落とせたので良しとしましょう!
上記80GBとこれとOCZのVERTEX3のベンチは時間のある時にしたいと思います。




それでは・・・最後になります

エントリーナンバー7番


リストレスト・マウステーブル付き 大型キーボードアーム Donyaダイレクト DN-ARM332KDB

特には必要はなかったのですが・・・つい・・・でも意外に便利ですよ、机をほかの作業で使えます
し・・・



今月は7個!?近くも購入してしまい、非常にやばいです・・・来月は自粛しますです、はい!

0 件のコメント:

コメントを投稿