2013年7月30日火曜日

MSI Z77 chipset Mother board M POWER

つっ・・・ついにポチってしまった!
MSI社の超ハイスペックのZ77マザーボード『M POWER』を!ゲームをしないのにゲーミング用のMBを買ってしまうだなんて・・・・でも、いいの、6月から悩んでたから!

Finally bought super gaming use Z77 MotherBoard for my pc!
Im not playing game with my pc but......its OK,just bought it for my Self satisfaction!!


一番最初にジサッカーに目覚めたのは4年前、思い返せば最初のMBがMSI社のでした、たしかH61系だったと思います、初めて組んで数週間HDDをショートさせてしまいMBのご臨終・・・・oh no.....

次に買ったのがASHROCKのH67DE3、それも1年くらいで飽きて次はGIGABYTEのZ68系だった、その次は現在使用中のASUSのZ68V PROです、そしてついに・・・・最高峰のZ77にたどり着きました・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿