2018年6月9日土曜日

DJI spark用の専用収納バッグの話

先日に購入したDJIのドローン「スパーク」用の専用収納バッグの話です。

本体には専用の収納ケースが付いていますが、収納出来るのはドローン本体のみと数枚の予備羽くらいしか入らないので、アマゾンでバッグを探していました。
すると、見つけました、たまに見つけるアマゾンの破格値プライスの商品を……

ドローン本体とバッテリー3個とコントローラーまでも収納できる優れ物が$9.99でした(画像では定価の$49.99になってますが、購入時には$9.99でした)

購入時にはたしか在庫が8個と記載されていたはずなので、おそらく何かのキャンペーン?在庫超過?
理由は分かりませんが、お買い得だったのは確かです。

作りもしっかりしていて、割と頑丈で持ち運びにも困らない大きさです。
これか$9.99とはかなりお買い得でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿