2013年11月6日水曜日

久しぶりのブログ更新

えらく間が空いてしまいました、このブログ・・・・・ですが、めげずに更新したいと思います。

最近買いましたよ、こいつを・・・・・Sound Blaster World of Warcraft HeadsetのUSBバージョンです!
これには無線とUSB有線との2タイプがあったみたいです。



いきなり開封いっきまーす・・・箱が意外に大きいんですよ、これが・・・


中古なので梱包はご愛嬌・・・・・・・




色は付属のソフトで変更が出来ます



音はといいますと・・・・さすがに定価が12000円近くする物なので、いいですね~今まで使っていた5.1CHのヘッドホンは重低音がいまいちでしたが、こいつはボンボン来ます!
メーカーもSoundBlasterですし!
それを2000円で購入できました、良い買い物でした!




YOUTUBE



0 件のコメント:

コメントを投稿